愛のカタチ

話は飛びますがLOLOの新居も完成し車椅子でも不自由ない作りになっていて

結婚の許可もおりて二人はめでたく夫婦になりました。

その頃には僕もLOLOのフィアンセと仲良くなっていたのでズッと思っていた

疑問をフィアンセに聞いてみました。

30年以上前の記憶なので正確ではないですがLOLOの事を本当に愛していて

結婚をしたのかと…彼女の口から出た言葉はフィリピンでは日本人はブランドで

日本人がいれば家族は安泰だからわたしも家族もLOLOの事を大切にすると。

それにLOLOは優しいしLOLOといる時はわたしも幸せです。

だから愛しているとはちょっと違う感覚だけど本当に好きです。

この事はLOLOにも伝えているしLOLOも納得してくれています。

恋愛経験少ないフィリピン一年生の僕にはまだモヤモヤした気持ちもありましたが

お互いが納得してお互いが幸せならそれはそれで最高なんじゃないでしょうか♪

ちなみに心から愛していますをタガログ語で言うと

Mahal kita mula sa puso(マハルキタ ムラ サ プソ)になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ