セカンドライフ

万事休すのLOLOの答えはフィアンセの家にお世話になるでした。

しかしフィアンセの家には家族もいるし車いすでの移動には狭くて無理があります。

フィアンセとその家族インターンたちと相談していたらフィアンセのお父さんが

家は小さいが庭があるから建て直してくれれば車椅子でも不自由しないんじゃないかと

言ってくれたので翌日フィアンセの家を見せてもらいにいきました。

街からは少し離れていますが環境はいいし庭は広いしセカンドライフをおくるには

ちょうどいいんじゃないかとLOLOに話し日本のじいちゃんにも事情を説明して

ドクターにも相談したら知り合いのカルピン(大工さん)を紹介してくれるという事で

話は進みLOLOの退院日も決まり退院後はホテルに滞在する事になりました。

LOLOには治療に専念していただき僕はその間に家の進行状況をチェックしながら

結婚のために必要な書類を集めたり日本から送ってもらったり忙しかったのですが

楽しい日々でした。

特に移動中がめちゃくちゃ楽しかったんです🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ